ついポチっとTCAオンラインで

こんにちは!しばわんこです。

防災警報メールがきて台風大丈夫か心配です…。

2018年スケジュール帳

次回の観劇が少し先なのでついTCAオンラインショップでコレ買ってしまいました。

実は、去年はまだいいかな~と買うのを延ばし延ばしにしていたら、売り切れてしまいまして…。

あったときに買っておけばよかったと思いまして。今年は絶対欲しい!!!と。

今年のスケジュール帳はレビューガイドがキレイにはさめるサイズに。観劇予定を立てるときに使うので便利ですね♪

一緒にTCA PRESSの10、11月号、まぁさまさよなら特集のチラシ、そして2018年のカレンダーのチラシが。

来年のカレンダーには、まぁさま

もういない…。 :roll: 

う~やだよ~ 😥

スポンサーリンク

シェアする