TAKARAZUKA CAFE BREAK 録画

こんばんわ!しばわんこです。今日仕事の帰り道、どえらい大きい音の鼻歌を聞きまして。知らない曲でしたがなにやらノリノリな感じで。かく言う、しばわんこも宝塚の好きな曲を歌いながら、自転車こいでました…。気をつけよう…。

さて、本日はこちら…

TAKARAZUKA CAFE BREAK

スカステ難民のしばわんこの唯一の宝塚のテレビ番組!!

東京宝塚劇場公演の映像、しかもその日の出演者のスターアングルの映像!!

他にも、サヨナラショーの映像や、東京の初日のトップさんの記者会見。そして新人公演の映像までっ!!!公演期間と放送日がかぶる期間もあるので、観劇日程によっては、公演映像を予習できてしまう、本っ当にありがたい番組なのです!!!

ですが、放送日時が毎週金曜日の11:00~11:30とど平日なので、録画予約しておりまして。(仕事が休みでも録画しながら見てますが。)

そんな大事な大事な番組なのに、放送があった金曜日の夜に「さぁ録画みよう~♪」とHDDを確認したら予約してたハズの番組が、ない…

しかも、月組「Afo」の新人公演の放送日に予約を忘れてしまい…

うわぁ~やっちゃった、でも仕方ないか、しばわんこが忘れたのが悪いんだ…と落ち込みましたが…。 😥

他の放送局でも…!

実家ではMXテレビでは見ていなかったので、そういえば、他の放送局でも見られる!!と気がつきまして 😀

2週間遅れでしたが無事放送を録画できました!!ホントよかった!!!

もちろん、ナマの舞台が一番ですが、映像なら何回も観られるし。客席では見えない、気付けなかった所に気付いたりと、それぞれいい所がありますもんねまあ、経済的にも限度はありますから。

ちなみに明日は

宙組の真風 涼帆さんです♪楽しみですね~。

真風アングルですよ!!!

しばわんこ、これから、録画予約確認したいと思います。(笑)

スポンサーリンク

シェアする