望海 風斗さんに会える…!!

こんばんわ!しばわんこです。

今週は明日からお仕事お休み(4連休!)のため体はへとへとです。

が、気持ちはわ~いもう週末でウキウキです。

うれしいこともあったので 😀

本日はこちら!

阪急交通社でチケットを

阪急交通社には宝塚の貸切公演などをお知らせしてくれるメールマガジン「夢組通信」なるものがありまして。

基本的には毎週火曜金曜にメールがきます。時間は決まっていないようで、同じような時間にくることが続いたり、全然バラバラだったり。

そのメールマガジンでは、時々先行販売

先着順ですることがあり、それがまさに

昨日、行われたのです!!その公演は…

雪組 全国ツアー

相模女子大学グリーンホール公演

「誠の群像」「SUPER VOYAGER」です。

ここからは時間とともにおとどけします。

18:31 メール着 たまたまその時間にメールを確認

同時間 メール内のチケット申し込みアドレスをクリック

まだ申し込みは受付中(チケットはまだあった模様)

18:38 申し込み手配完了。かと思いきや、キャンセル待ちで受付されてしまう…!

もう売り切れた!? 7分で!!

すぐさま、別公演に申し込み

18:40 今度こそ、本当に申し込み受付される…!!

この10分弱、めっちゃどきどきしましたよ…。買えないかと思った…。

ちなみに最初に申し込んでダメだったのは土曜で、買えたほうは平日の金曜です。

あ、A席です。

雪組ってゆうか、望海 風斗さんの人気スゴイんでしょうね~。作品の期待度もあらわれてますね!

でも、もう来年の3月末のチケットですよ…。どんだけ早いんだか…。

まだ、ムラでもトップお披露目公演してないのに…。

それに、この公演のチケット、キャンセル不可なんですが。

キャンセルできないのに、キャンセル待ちって?

矛盾してませんか?

う~ん、よくわからない……。1回観られるのでいいんですけどね。

友の会では、全国ツアーや日本青年館公演はなかなか当たりにくいので、手数料かかっても取れてうれしいですね~ 😆

わ~いのぞさまに会える~

スポンサーリンク

シェアする