「神々の土地」「クラシカルビジュー」観劇

こんばんわ!しばわんこです!

本日11/9の公演を観てきました~♪

発売日♪

こちら!ブルーレイ!やっぱり欲しくなって買ってしまいました!

偶然にも発売日当日観劇だったので、キャトルレーヴにて購入!!

更に今なら先着で非売品の2Lブロマイドもらえます!キャトル全店対象で、DVDでもOKとのこと。ブロマイドがなくなり次第終了なので欲しい方はお早めに!

そういえば、月組の「All for one」も発売日に買いました。チケットは、友の会で当たった公演なので、たまたまなんでしょうけど。TCAオンラインで予約すると2日くらい早く届くみたいです。早く確実に欲しいなら予約したほうがいいですかね~。送料かかっちゃいますけど。

公演中のマナーとは

今回初めて、劇場でマナーについてのチラシを見つけました。タイムリーにも、しばわんこ

公演中に 飴カシャカシャ に遭遇しまして。 😐

音のするのは同じところのようだったので、たぶん同じ方が公演の最中に一度だけでなく何度も飴なめてたのかなぁと…。同じほうからってだけで、まったく同じ方とは限りませんが…。やっぱり、のどの乾燥が気になるのでしょうか…?風邪対策とか??

開演前や休憩中にお口に入れて、そのまま公演中もなめているなら、カシャカシャ音はしないのでまだいいんですけど。(ホントはダメでしょうかね?)

どうしても、という方のために!!こちら!!

どうでしょう? 😉 劇場の売店でこんなの売ればいいのにな~なんて。

劇場の売店といえば

4階の売店では天のやさんのタマゴサンド売ってます。有名なんでしょうか?

しばわんこはよく存じ上げないのですが、甘いタマゴ焼きで美味しかったです♪数量限定なのであったときはよく買います。 😀

では、これからブルーレイ観ます。

今日の公演の感想も次回以降書きたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする