梅芸版「オーム・シャンティ・オーム」音楽配信されたよ~♪と観劇日記

こんばんわ!しばわんこです。

昼間は暖かかったのに、やっぱり日が沈むころには寒くなりますね。

本日はあの熱い日々がよみがえる…のこちら!

梅芸版「オーム・シャンティ・オーム」音楽配信!!

公式には11/29の本日から配信とありましたが、

どうやら昨日より配信されていたようで。

スグ、ダウンロードしました!

もちろん、全曲のアルバムで!!

じつはこの公演、しばわんこ、オットとともに遠征しておりまして。

急遽、夏休みを取れることになり、調べてみれば

月組の 「All for one」のチケットが、A席でしたけどまだあって。

じゃあ、1泊で遠征しようとなりまして。

この時点では梅芸の「オーム~」の公演時期はかぶっているものの

調べもしないでチケットも無いだろうと思ったし、

時間的にも忙しくなるから観ない予定だったのですが。

なんとな~く、チケット状況を調べてみれば、

まだある……!!!

しばわんことオットは東京公演のチケット取れず、観られなかったので、

じゃあ、やっぱり観劇しよう!となりまして。

月組は1日目に観劇し、宝塚に泊まり、

翌日帰る日に、梅芸で星組を観劇したのでした。

帰りの新幹線を買うときに、公演時間を知りたかったので

東京公演のときの時間を参考にしたらば……

(まだ公式に発表されていなかったので)

なんと!梅芸は東京より30分長い!!!

……本公演のフィナーレまでは観られたのですが

一緒に踊れませんでした……残念……。

動画見て練習してたんだけど……ムダになっちゃった……

ダッシュでオットと2人、駅へ向かいまして。

無事に新幹線には、なんとか間に合ったのですが、

よくよく調べてみれば、指定日の前なら変更できたらしく……。 😥

まあ、今となっては、いい(?)思い出です。

公演もとても!!面白かったのでDVDも買いましたよ~。

でも、東京版より梅芸版が好きなので

音楽配信のこの日を待ちわびてました~。 😀

できれば梅芸版もDVD出して欲しいな~。

紅 ゆずるさん、綺咲愛里さんもお歌がとても良くなってるし!

ムケーシュの七海 ひろきさんの色気がすごくて!!!

超~カッコイイ!!!

ブロマイドも欲しかったくらいで!!!

紅さんの髪型も梅芸版が好きだし、こっちのブロマイドなんで出ないのか

不思議~。出たら買ったのにな~。

梅芸版を先に観たからでしょうかね~。

こんな短期間で再演って、なかなか無いのでありがたいですね~。

だからといって、東京で観られないなら梅田に遠征!

とはいかないのですが……。

行けるものなら、毎公演ムラに遠征したい~。 😉

スポンサーリンク

シェアする