スカステで「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HITS!」これから観ます!

こんばんわ!しばわんこです。

本日はこれからスカステで

「私立探偵ケイレブ・ハント」

「Greatest HITS!」千秋楽放送です!

もう1年たったのかぁ…

スカステ難民だったころはこの作品も好きで

ブルーレイ買いたいな~、どうしようかな~…。

って迷ってたのですが。

つい1ヶ月程前にスカステ加入できたので、

買う前に放送で観られることに!!!

地味にうれしい…!!! 😀 

早霧 せいなさんと咲妃 みゆさんは、もうとっくに退団されてますが。

NOW ON STAGEで話すお2人は、ほぼ初めてなので新鮮です。

まんま素ってワケではないでしょうけど、セリフ以外の言葉を

話しているお姿もいいですよね~。

組全体の雰囲気も、うかがい知れるような気がして。 😉

しばわんこが想像するだけで、実際のところは分かりませんが…。

今は宝塚大劇場で望海 風斗さんの、トップお披露目公演中の雪組さんですが、

この間始まったばかりだと思ってたら、あと2週間ほどの12/15で千秋楽で。

早いですよね~。 😆

最後まで無事に公演できますように!

しばわんこは、来年1月末の観劇予定なので、楽しみに待ってます!!

では、これからじっくりスカステ観劇したいと思います!!! 😉

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. ととねえちゃん より:

    こんばんは 私も観たよ
    正直 あんまり 面白いとは 思わなかった
    大劇むきでは 無いと 思う
    ちぎみゆさん コンビの なかでは 一番苦手
    ごめんなさいね 厳しいこと いって
    翔ちゃん カッコいいわ

    • しばわんこ より:

      こんばんは。ととねえちゃんさん、コメントありがとうございます!
      確かに、正塚先生の芝居はドラマシティとか、小劇場向きかもしれませんね~。
      ちなみに、しばわんこのちぎみゆコンビで好きな作品はローマの休日です。