七海ひろきさんが最近ヤバイんです

こんばんわ!しばわんこです。

本日はこちら

七海 ひろき兄さん…好きです…

今年2017年7月末に遠征した

「オーム・シャンティー・オーム」から気になりだして。

(…ホントは月組のAfoのおまけでした……)

トップの紅 ゆずるさんは(ダサ)かっこよくて、

綺咲 愛里ちゃんはキュートでオリエンタルな雰囲気バッチリで!!

そしてそして、ムケーシュの七海 ひろき兄さん!!!

色気だだもれで、すっごい

悪いヒトだけど(だから?)

ヤバイ、

かっこいいっっ!!!!! 😳 

2番手格のお役はやっぱり、おいし~ですね~!!! 😀

さんのイイ人感がとてもすごいのと

七海さんの

どうしようもない悪人なの

すんばらしくマッチしてて!!!

これおもしろかったから、すぐDVD欲しいってなって

(このときは、まだスカステ難民だったので)

わぁ~もうDVD出てるじゃん!買おう 😆 となり、

(東京公演が1月に公演していたものがもう出ていたのです)

で、次に東京宝塚劇場で観劇したときに買ったワケですが。

先に書いたとおり、東京公演のDVDを買って観てみたら。

え、ムケーシュ、

礼 真琴ちゃんじゃんっ 😯 

スミマセン、まこっちゃんはなにも悪くございません。 😥

何もかも、よく確認しないで観たしばわんこが悪いんです…。

作品は東京公演版もおもしろかったですよ、モチロン!

でも、でも、七海さんのいい人な感じがひとっかけらもない、

根っからの悪いヒトのムケーシュが

好きなんです… 😳 

危険なカオリに惹かれちゃうってヤツですよ…。

また悪いヒトやって欲しい…。

「Love & Dream」にも

で、今日はスカステで「Love & Dream」を観たんです。

1部のジャックスパロウな七海さんのクイクイっと手招きにやられ、

2部では、あの「うたかたの恋」

ルドルフで主題歌を

天彩 峰里ちゃんのマリーとデュエットしていて!!!

当然白い軍服で!!!!!

イイ人でもかっこいいっ!!!!! 😳 

しかも、その後黒い軍服も着てました。

こんなに楽しめる作品だったとは、うれしい限りです~♪♪

2月の中日公演はジャン・サルバドル大公役ですが、

軍服似合うことは証明済みですし、期待度アップしちゃいますね~。

いつかルドルフ役も観てみたいな~ 😉

まあ、名古屋には行けない、いや行かないんですけど…。 😥

昨日のカフェブレでも七海さんに守られたいって思いましたよ…。

あんなにかっこいいのにピカチュウのかわいさったら!

いろいろズルくないですか?!

……でもどこまでもついて行きますけどね…。

スポンサーリンク

シェアする