2017年大晦日、宙組新トップ真風涼帆さん

こんばんわ!しばわんこです。

2017年12月31日、大晦日です。

今年の10月6日から始めたこのブログ。

最近オット登場しておりませんが、元気にしております。 😉

何とか、かんとか続いているのも

ブログを訪れてくださる皆様のおかげです。 😀

ありがとうございます!

しばわんこの思ったことや、

出会った人、ことなどを

来年もお届けしていけたらと、思っております。

今年最後はこちら

宙組新トップスター真風涼帆さん

インタビュー記事はこちら

読んだら涙ぐんでしまった…。

トッププレお披露目公演

「WEST SIDE STORY」は東京国際フォーラム ホールCにて

2018年1月12日から始まります。

チケットゲットできたので見に行けるの楽しみです!!

今でもまぁさまロス中なんですが、

退団されないと新トップにはなれませんからね…。

時間が解決してくれるのを待ちます…。 😥

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。 😀

スポンサーリンク

シェアする