宙組「WEST SIDE STORY」の予習とカフェブレでお馴染み、立川らく次真打ちへ

こんばんわ!しばわんこです。

本日はこちら

宙組「WEST SIDE STORY」の予習

買っちゃいました!ブルーレイ!!

近くのTSUTAYAで期間限定で1枚¥1,000-ったので。(^o^)/

前回の月組の真琴つばさ風花舞コンビ公演に

星組の稔幸星奈優里コンビ公演も観劇してますが、

月組のアニタのじゅりさん(樹里咲穂)が凄かった!

後々まで代表作と言われた、くらいの記憶しかなく…。

あ、宝塚的フィナーレは無かったかな?

ビデオも発売されなかったと思うので

映像でも観ていないし。

ストーリーもハッキリとは言えない…。

ロミオとジュリエットをベースにしていて、

「WSS」では主役のマリアは生き残る…。

現代では女性の方が強いとかなんとか、くらいで。

映画版も衛星放送だったかで見たことが

あるのですが、やっぱり憶えてはいなくて…。

ブルーレイには特典映像があったし、

お得かな~と思います!( ´艸`)

何とかしてマイ初日前に観たいです!!

本日はもうひとつ

「立川らく次真打昇進披露落語会」

MXテレビTAKARAZUKA CAFE BREAKに出演でもお馴染み

落語家の立川らく次、真打ち披露落語会が

明日1/15に大手町ホールにて18:30~行われるそうです。

ゲストには元雪組の大湖せしるさんも真打披露口上スペシャルゲスト!としてご出演とか。

更に同日のお昼15:00~はプレお披露目公演(宝塚か!)

「立川らく次 笑福亭生寿 二人会」~東西落語家宝塚ファン王決定戦~

が行われるとのこと。

しばわんこ、お休みが取れれば行きたかったのですが

16日に「WSS」観るので連休はさすがにできなくて。 😕

次回、タイミングが合えば宝塚落語は行ってみたいですね~。 😀

産経ニュースはこちら

もう1つ産経ニュースはこちら

ツイッターはこちら

スポンサーリンク

シェアする