2018年、年末の花組公演ラインナップでました~ナント3分割!!

こんばんわ!しばわんこです

本日はこちら

2018年、年末の花組公演ラインナップ

本日発表されましたね~

11月から12月の別箱公演

まずはトップコンビ公演

主演…明日海りお仙名彩世

「Delight Holiday」 作・演出/稲葉太地

@舞浜アンフィシアター

2018/11/30~12/9

全席¥8,800-

客席数 2,170

最寄駅はJR京葉線舞浜駅で徒歩10分

近隣施設に東京ディズニーランド、ディズニーシーが!

Wで楽しみたいですね~

クリスマスをテーマにしたショーのようです

公式HPはこちら

舞浜アンフィシアターのHPはこちら

続いては全国ツアー公演

主演…柚香光

2018/11/22~12/16

神奈川から始まり群馬、埼玉からの福岡、長崎、広島、富山、石川、愛知ときて

千秋楽は梅田

「メランコリック・ジゴロ」-あぶない相続人ー作・演出/正塚晴彦

「EXCITER!!2018」作・演出/藤井大介

お芝居の方は2番手役のスタンはマイティー水美舞斗)がいいですね~

ダニエルとのかけあいが同期だと楽しさ倍増!

ゆきちゃん(仙名彩世)は舞浜公演なのでヒロインは誰がするのでしょう?

再演作品なので配役が発表されたら脳内再生がかなりリアルにできそうです(´▽`*)

配役の発表が待ち遠しい!!

公式HPはこちら

最後はシアタードラマシティ

主演…専科・凪七瑠海

@シアタードラマシティ…2018/11/20~11/28

@KAAT神奈川芸術劇場…2018/12/4~12/10

「蘭陵王ー美しすぎる武将ー」作・演出/木村信司

まさかの花組での主演でしかも東上!

木村先生作品らしくステキなお歌がたくさんあるミュージカルになるのでしょうか?

武将というだけに殺陣もありそうです

こちらは新作なので配役が発表されるだけではよくわからないんでしょうね~((+_+))

公式HPはこちら

まだ5月だというのに年末の公演…

いろいろ想像してしまう主演の方々…

考えても仕方ないですが…(´・ω・`)

とにかく、チケット頑張るのみ!!!

本気で!!!

スポンサーリンク

シェアする