「最強ファントム」真彩希帆インタビュー

こんばんわ!しばわんこです

本日はこちら

歌うまコンビでお届け

「ファントム」が決まった時は飛び跳ねたとか( *´艸`)

まあやちゃん(真彩希帆)も言ってますが

そのかわいい姿思い浮かびますよね~

スカステでも12/26に放送された

ブリリアントドリームズ  プラスネクストの

スペシャルイベントでの「HOME」のデュエット

聴けましたけれど

こんなに違うものかと驚愕!(;゚Д゚)!でした

お芝居がきちんと伝わるお歌を公演では歌っていたので

ただ上手いだけでなくミュージカルとして

クリスティーヌを生きているのだな~と

のぞさま(望海風斗)からの言葉の目指す先に見える世界が

まだ観たことのないとてつもない素晴らしいものになりそうで

度肝抜かれそうです(◎_◎)

日刊スポーツはこちら

来年の東京公演も楽しみでしかたありませんね~!!

今回はこの辺で

また遊びに来てくださいね~

スポンサーリンク

シェアする