帝劇「エリザベート」観劇してきました〜✨

こんばんは、しばわんこです

今回はこちら

帝劇「エリザベート」観劇!

観た配役はこちら

ちゃぴちゃん(愛希れいか)エリザベート

古川雄大さんのトート閣下

山崎育三郎さんのルキーニ

田代万里生さんのフランツ

剣幸さんのゾフィー

京本大我さんのルドルフでした

ちゃぴちゃんのエリザベートは配役発表されたときに

これは観たい!!!

って思ったんですが

同時にチケット取れるか???

ともなり…

1回諦めかけたのですが

なんとか取れて!?

はぁ〜嬉しかったですね〜?

と前置き長くなりましたが

観劇の感想です?

今回はエリザベートについて

ちゃぴちゃんエリザベートは

宝塚版をまったく思い出させない

全然違う役作りで

同じ人のはずなのに違う顔に見えて

お化粧が違うのもあるとは思うのですが

演技で顔も違って見えるのかな〜と?

しばわんこが特に好きなところは

自分の美しさに気づいてから以降の

どちらかというと後半の方で

お歌も低いところまでよく響いていて

まったく新しいちゃぴちゃんの声✨✨

これから公演を重ねていったら

どんな風に変化するのかも楽しみです

う〜む?

変化というより深まる深化、進化の方が

しっくりくる言いまわしでしょうか

あと声の出し方が

だんだんと低くなっていて

セリフの声でも歳をとっているのがよくわかりました

夜のボートのすれ違い具合が

どうしようもなくて泣けて?

フランツは愛してると告白しているのに

エリザベートは私には無理って

最後まで話し合いにならないのって…?

悲しい………?

(でもこのシーン好きなんですよね…)

ちゃぴちゃんのエリザベート

もう1回観たいなぁ〜?

なんて思ってますが

チケットはないので当日券チャレンジですかね

抽選の分なら当たることもあるかも?

(予算がね〜????)

(バイト増やすしかない〜???)

今回はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます!?

スポンサーリンク

シェアする