日比谷シャンテでお衣装コレクション〜2019・夏〜

こんばんは、しばわんこです

今回はこちら

雪組のお衣装コレクション!

やっと公演行けたので

シャンテも行ってきました〜

こちらは1階エスカレーター前にある

ポスター

宙組表記…

(お衣装横のパネルは雪組表記でした)

去年のショー「ガートボニート」より

プロローグのお衣装

マネキンだから白いのは仕方ないんでしょうけど

だいぶ印象変わりますね〜

間近で見るたっぷりとしたフリルが豪華で

重そうでした

踊ってるときの軽やかなフリルさばきが

思い出されます

のぞさま(望海風斗)は舞台上でフリルはずして

ましたよね、そういえば

なんか、いつもそこが気になって

毎公演オペラでガン見してましたっけ

こちらは「ファントム」フィナーレ

デュエットダンスのお衣装ですね〜

思い出がよみがえります✨✨

こんなに立体的にお花がたくさんとは

びっくり!

やっぱり舞台上ではお顔しか観ていないのか…?

そしてほんっとうに細くて!

これ着ているのか…?

と毎度思うのです

こんなに細いのに凄いパワーですよね?

そして公演見るたびにシャンテにも

毎回行ってお衣装も見てしまいます

生で見られるって貴重ですもの!!!

今回はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます!?

スポンサーリンク

シェアする