すみれプロジェクト第3弾!~すみれの花咲く頃 YouTube動画あり~

こんにちは、しばわんこです

今回はこちら

すみれプロジェクト第3弾!

第3弾も動画がアップされました

75期生~下の方々が出演されているとのこと

一番最初に登場されるのが

きりやん(霧矢大夢)とまりもちゃん(蒼乃夕妃)!

トップコンビ再び♥♥♥

個人個人で撮影されているのでしょう

多少のズレは仕方ありませんね(^-^)

それすら個性が見えるようで違うことを楽しんで見ました

【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART3 ~宝塚歌劇団OGのYouTube動画はこちら

やさしいメロディーに癒されたり

懐かしいOGの方に笑顔をもらえたりと

元気もらえました(*´▽`*)

第4弾も制作中とのこと

こちらもどなたが出演されるのか楽しみですね~(*^-^*)♥

朝日新聞(5/21夕刊)には特集記事が出るそうです

朝日新聞ツイートはこちら

ご本人紹介ツイート

すみれプロジェクトに参加されたOGご本人の紹介ツイート

れんれん(如月蓮)はこちら

まりもちゃん(蒼乃夕妃)はこちら

いちかさん(桜一花)はこちら

愛純もえりさんはこちら

蘭乃はなさんはこちら

美夢ひまりさんはこちら

今回はこの辺で

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)

劇場が再開されるその日まで…!!!

スポンサーリンク

シェアする