宝塚ホテル6/21オープン!記事まとめ+動画あり(憧花ゆりのさんご挨拶あり)

こんにちは、しばわんこです

今回はこちら

新宝塚ホテル、6/21開業

本日6/21は夏至であり「新月」の日でもあります

太陽と重なり月が見えなくなる新月の日は

「始まり」に適した日だそう

新宝塚ホテルの開業に最適の日なんですね~(*´▽`*)

今日のムラの方のお天気は曇り時々晴れのようで

部分日食も見られそうですね

ツイートでは

たくさんの方々の宝塚ホテルの様子のお写真や

支配人のすーさん(憧花ゆりの)のお写真

展示してあるポスターやお衣装などなど

たくさん見られて

まだ実感はうすいですが

時間は確実に動き始めているんだなと感じさせてくれます

プロ野球の試合も無観客ですが再開しましたし

劇場もいろいろな新しい効果のある対策を探し出して

(専門家の方々、お願いします!!!)

東京の方の劇場も再開できるといいですね

宝塚ホテルの記事まとめ

Lmaga(6/21分)はこちら

Lmaga(6/20分)はこちら

Lmagaさんお写真たっぷりあります

テープカットの介添に雪組の音彩唯さんと月組の詩ちづるさんがいらっしゃいました

日刊スポーツはこちら

スポーツ報知はこちら

Kiss PRESSはこちら

こちらは内覧会の様子でまたまたお写真がたっぷりです

一度は泊まりに行きたいですね~\(^o^)/

毎日新聞はこちら

神戸新聞はこちら

ABCニュース(動画あり)はこちら

すーさんのご挨拶の様子もあります

小道具が飾ってあるお部屋もあるそうです!!

デイリースポーツ①(すーさんのコメントあり)はこちら

デイリースポーツ②はこちら

そうそう

すーさんの名札は『憧花』と表記されているようです

本名でされるのかしらと

ちらっと思っていたので芸名のままでうれしいです

まだ夢の続きを魅せてくださるのですね

今回はこの辺で

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)

スポンサーリンク

シェアする